絵を描いたりネットいろいろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えれーにん彗星が消えたのか消えてないのかよくわかんなくなった

でも確か、小さな星とかって、たまに見えなくなったりするんじゃなかったっけ
消えてないなら2011年10月16日に最接近

少しGoogleしたところ
オーストラリアのアマチュア天文学者が、星消えた。って言った

けどその後、米海軍hpで消えてないって言った

でもそしたら、そのhpが即消えた

キャーキャー

とりあえずホワイトハウスとNASAが一緒に動く 宣言してたんだから
もし星が消えたんなら、何か言ってくるはずだし、
一瞬見えなくなっただけで、まだ残っているんじゃないのかなーって

星が消えるって小さな星では良くある事とかいうけど、3月ごろのNASAは「巨大な天体が太陽系内に」なんたらって言ってたのに

色々と情報が錯綜しはじめた

歳納京子ちゃんは漏れの嫁
    0..

kakikomi